布団乾燥機の人気機種はこちら

人気の布団乾燥機を集めて紹介します。

健康的で心地よい睡眠をお楽しみいただけます。

Powered by fun9.net

布団乾燥機は結露の多いコンクリートの家では必需品

私の住んでいる九州の福岡は
7月になっても雨が多く一向にからっとしません。


田舎は鹿児島ですが木造の家出した。
夏は涼しく冬は家の中も外と変わらない寒さでした。


バスは一日3回しか来ないという排気ガスなどまったく問題ない
時代でした。


大学に行くために都会に出てきましたが
最初にいやだったのは
カルキくさい水


次はコンクリートに固められ
通気性のない部屋。


いつも布団に入るとダニがいるのかわかりませんが痒い。
そして布団をしまう押入れは結露してじめじめ
いやでたまりませんでした。


福岡でもコンクリートの団地
やはり結露とダニで悩みました。


現在ほとんどの方はコンクリート製の家に
住んでいらっしゃるでしょう。


私のような経験をしておられると思います。
何も感じないで眠れる方はうらやましい。


私みたいな敏感で神経質なものは
どうも都会暮らしはなじみません。


それでも何とかしてすごしていますが
布団乾燥機は欠かせません。


最初は布団乾燥機なんかと、馬鹿にしていたのですが
このような環境では必需品ですね。
同じ様な環境でしたら絶対お勧めです。

タグ:布団乾燥機

共通テーマ:住宅
Copyright © 布団乾燥機人気機種はこちら All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。